大石蔵人之助の雲をつかむような話

株式会社サーバーワークス 代表取締役社長 大石良

プレミア コンサルティングパートナーになりました!

記事タイトルとURLをコピーする

こんにちは、大石です。

先週11月11日〜14日にかけて、ラスベガスでAWSのカンファレンス「re:Invent」が開催されました。
カンファレンス初日はAWSのパートナーが集まって行われる「パートナーカンファレンス」が先立って行われるのですが、その中で大きな貢献があったパートナーを表彰する「プレミアパートナー」の発表がなされ、当社もその1社として認定されました!

1416638278_thumb.jpeg

世界12,000社のパートナーから、上位28社のみ選ばれる名誉な賞で、日本からは当社含め4社がプレミアパートナーとしての認定を受けていました。
こうした栄誉に浴することができたのも、日頃お世話になっているお客さま、陰日向となりサポートして下さるアマゾンデータサービスジャパンのみなさま、そしてビジョン実現のために日々努力と鍛錬を続けてくれている社員と、その社員をサポートする家族、パートナーのみなさん全ての方々のお陰と感謝しております。
私たちにとって、こうした表彰を受けることはゴールではありませんが、貢献が認められることは素直に嬉しいものです。
今後も、「クラウドで、世界を、もっと、はたらきやすく」というビジョンを実現するために、もっと多くの皆さまにクラウドのメリットをお届けしていきたいと考えております。

re:Inventでの発表内容やその関連の発表については、当社で行う「サバソニ」というプライベートなイベントでも簡単におさらいをする予定です。ご興味をお持ちの方はぜひこちらにもご参加下さい!
http://www.zusaar.com/event/13747004