大石蔵人之助の雲をつかむような話

株式会社サーバーワークス 代表取締役社長 大石良

ストレス発散

記事タイトルとURLをコピーする

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090423-00000523-san-ent

人っていろんなストレスがあると思いますが、

全裸はいけませんね、、全裸は。

丁度1年前にも、某レンタルサーバー会社の社長が新幹線の車内で全裸になって逮捕される、という事件があったのはIT業界の方であればご存じかと思います。 1年前の事件の直後、社内ブログでこんなことを書いていたのでそのまま転載してみました。

私の場合は、以下のようなストレス発散(というか楽しみ)があるので、鬱屈したやり場のない感情を、反社会的なやり方で発散させるということはないと思います。 ・新しいキーボードやマウスを買うこと ・新しいキーボードやマウスを試すこと ・新しいキーボードやマウスのニュースを見てウハウハすること ・新しいパソコンを買うこと ・新しいパソコンを試すこと(特に再セットアップ!) ・新しいパソコンのニュースをみてウハウハすること ですのでみなさん安心してください。 (上の趣味も十分異常だとかいうツッコミはスルーの方向で) 取りあえず現時点での悩みは、D4とLuiのどちらにしようかということです。。。 実に深刻です。

充分にビョーキですね。すみません。。特に最後の選択はヒドス・・・ 正直、反省はしていない。