新年あけましておめでとうございます。
昨年は、2020年に引き続き新型コロナウイルス感染症に世界中の人々が苦しめられる一年となりましたが、一方で新型ワクチンの登場など「技術が人々の生活を大きく変える可能性を秘めている」ことが明らかになった一年ともいえます。
当社の事業はお陰様をもちまして、2020年に慎重だったIT投資が一気に復調し、堅調に推移することができました。これも、日頃より当社をご愛顧くださっているお客様、パートナーのみなさま、素晴らしいサービスを提供してくれているAWSの皆さま、そして成長を支えてくれている社員と、そのご家族・パートナーの皆さまのお陰と深く感謝致しております。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。
2022年も、これまで同様に「DX」がIT業界における大きなテーマになることは間違いありません。お客様との物理的な接触が今後も限られる中で、お客様とどう繋がっていくのか、また満足度をどうやって高めていくのかは容易な事ではありませんが、みなさまがこうしたチャレンジに当たって何か参考になることがあればと思いまして、↑の動画では米国ユナイテッド航空社のAWSを用いたDX事例についてご紹介させて頂きました。
昨年は新卒・中途を含め50名を超える採用を進めて参りましたが、まだまだ皆さまからの「クラウドを使ったDX推進をサポートしてほしい」というご要望に完全には応えられる体制には至っていないと猛省しております。今年は、採用+社内でのトレーニングを通じて、皆さまのリクエストに100%お応えできるよう体制の強化を進めて参ります。
皆さまにおかれましてもご健康にはご留意いただくとともに、よい一年になるようお祈り申し上げております。
今年も一年、どうぞよろしくお願いいたします!